福岡で天ぷらを食べる日々

お仕事で開発をやっています

はてなブログを始めてみました(*1)

こんにちは、たっしー(@tasshi820)です。
いまさらですがはてなブログを始めてみました。

理由は色々ありますが、

  • 個人的に作った物を紹介する場所が欲しくなった
  • 技術的なこと以外も書き残したくなった
  • はてなブログに関する記事を書いといて自分はやってないってどういうこと

というのが主な理由です。

方針など

主に技術的なTipsや個人的な制作物を紹介しつつ、気が向いたら日々の発見なども書き綴っていこうと思います。

主に知り合いの方へ

飽き性なので更新頻度は低いと思いますが、良かったら登録よろしくお願いします。

初めての方へ

お仕事でWebアプリケーションの開発をやっています、たっしーです。

GitHub @mshrtsr
好きな言語 Rustとか。最近は仕事でJavaを触っているので好きになりたい。
最近興味のある物 Rust製のGitクライアント「GitUI」がカッコ良くて使いやすかったので、何かTUIのアプリケーションを作りたい。
趣味 ロードバイク、ゲーム。Ghost of Tsushimaのアプデが楽しみですね。
住んでる場所 福岡⇄東京。2拠点っぽい生活をしがち。

よろしくお願いします。

*1) 開設して2年ほど放置してたので、正確には「始めてみました」ではないです。